予約に関するお知らせ

掲示板

No.106イチルちゃんへ

投稿者Xだなぁ
こんにちは✨😃❗としまえイチルちゃんとあって遊んだXです😆🎵🎵また、イチルちゃんの所に遊び行くね。覚えているかなぁ?
2022/01/23 Sun 10:43

No.108Re:

投稿者いちる
お返事遅くなってごめんなさい🙏
わぁーーー、もうちょっとヒント欲しいなぁ☺💓
また会いにきてくれたら、すぐわかっちゃうけどね!!
いちるとエチエチな時間過ごそうね!!
お部屋で遊びにきてくれるの待ってるね💓💓💓
2022/01/27 Thu 13:28

No.112Re^2: イチルちゃん

投稿者Xだなぁ
おはよ❗年前にイチルちゃんと遊んだXだよね‼️2月にイチルちゃんの所に遊び行くかなぁ‼️1月は、ちょっと入院していたのです😌💓
2022/01/29 Sat 09:11

No.114Re

投稿者いちる
入院!!大丈夫ですか😭
2月からはブーリー移籍ですがいるので!
受付がちょっと変わるかもですが、来てくださいね😊😊😊
楽しみに待ってます!
2022/01/29 Sat 16:29