予約に関するお知らせ

掲示板

No.219新人速報!母乳ママ入店!

投稿者あつまれミルクの島
可愛らしい母乳ママ入店!

ほのかちゃん
32歳A型双子座
T.157 B.85(D) W.58 H.84

ちょっと天然っぽいところもある
可愛らしい母乳ママ!
パッチリした目で見つめられるとドキドキしちゃいます。
スタイルも抜群で細身ながらも
形がよくサイズ感のあるおっぱい♪
美しいカラダで母乳がでちゃうなんて…
是非皆様に堪能して頂きたい!

すこし控えめなところがあって
男性にくっついて甘えるのが好きなのに
自分からはなかなかいけないんだとか
優しくリードしながら甘えさせてあげてください!

気遣いができる大人な面もありながら
可愛らしい話し方、男心をくすぐるボイス
なにより甘えたがりな性格に
気持ちを奪われてしまう男性も多いことでしょう

プレイでは積極的に舐めるのが好きで
特にフェラのときの舌づかいはきっと天国ですよ!
ほのかちゃんは乳首が感じてしまうそうなので
優しく舐めたり吸ったり母乳を味わってください♪

甘々なムードでまったりエッチに楽しんでください!
https://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/its_bully/girlid-45884727/
2023/03/08 Wed 12:58