予約に関するお知らせ

掲示板

No.277超絶可愛いママが入店!

投稿者あつまれミルクの島
アナタの推し候補!?
「いと」ちゃん(妊婦ママ)
〈23歳 T.154 B.85(E) W.58 H.84〉

「いと」ちゃんを見つけた画面の向こうのアナタ!
もの凄い幸運です!

なんせ”超可愛い”
ぱっちりとした瞳に、幼さも感じる童顔。
本気と書いてマジで可愛いです。

性格も明るく笑顔が眩しい!
まるで初夏にきらめくひまわりの様な元気をもらえる笑顔。
心の拠り所。
距離感の近さも合間って、恋心が芽生えるかも?

まだまだあります。
半端ないほどの”美肌”
綺麗な肌って触れるだけでめちゃくちゃ気持ちいいんですよね♪

妊娠してから欲求不満になったということもあり、これは楽しい時間が約束されたようなものでしょう♪
気持ちよくしてもらった分、男性にもしっかりと気持ちよくなってもらいたいという「いと」ちゃん。

可愛くて肌も綺麗で、その上性格もよしときたら最高でしかない!
推しにしませんか?

□詳細プロフィール
http://www.sp-tamahiyo.com/zaiseki/ito/index1.htm
2023/04/23 Sun 14:50