予約に関するお知らせ

掲示板

No.280エロ過ぎるママが入店!

投稿者あつまれミルクの島
「りんか」ちゃん(母乳ママ)
〈24歳T.158 B.88(E) W.61 H.89〉

とんでもなくえっちぃママがやってきましたよ!!

「今でも毎日4回はオ●ニーしてます。え?店長さんしないんですか?」

衝撃の一言を頂きました!!
Hなことをしていると、あなたのムスコからたいっぱい出してあげたい願望が凄まじいそうなんです。
甘えてくれる男性が好きで、ついついしてあげたくなっちゃうってポテンシャル高すぎません?

注目ポイントは”おっぱい”
パフィーニップルってご存知でしょうか?
乳輪がぷっくりと膨らんだ極上おっぱい!
そこから飛び出す母乳はたまりません。
しかも乳輪を吸われるとびしょ濡れでガクガクに感じてしまう敏感ボディー!

正直”変態”です。

□詳細プロフィール
http://www.sp-tamahiyo.com/zaiseki/rinka/index1.htm
2023/04/25 Tue 18:36