予約に関するお知らせ

掲示板

No.297新人入店速報!!

投稿者あつまれミルクの島
ふんわりとした優しい雰囲気と
可愛らしいく笑顔が眩しいルックス
クリンとしたお目目がとってもチャーミング!

そして何より男なら誰もが自然と目線をやってしまう
圧巻!至高!!のゆるふわIカップ!!

大きさと柔らかさだけじゃ無いんですよ!
母乳量も多いみたいで!たーっぷりと濃厚なものが詰まってます(^_^)
乳首を優しくいじられると敏感なおっぱいで過剰に感じてイってしまうこともあるそう。。。(胸熱)

ことねちゃんは基本的にM体質の女の子ですが
男性の寝顔を見るのが好きだったり
モリモリ食べる男性を見てると胸がキュンとなったり
母性本能旺盛な女性でもありますので
時にふと、えっちなイタズラしたくなる時はSな彼女も顔を出すかも・・・♪

家事や育児に追われてオナニーする暇もないので
かなり性欲は溜まってます!!

たわわなおっぱいに甘えたい方!
敏感母乳ママを攻めたい方!
母性豊かな母乳ママに甘えたい方!
誰しもきっと満足できる素敵な女の子がここにいるんだぞい( ^ω^ )

『ことね』ちゃん
9/15入店
26歳B型天秤座
T.160 B.103(I) W.60 H.88
2023/09/15 Fri 12:09