予約に関するお知らせ

掲示板

No.307性欲旺盛妊婦ママ入店☆

投稿者あつまれミルクの島
おっとり優しい雰囲気の
『かなで』ちゃん
大きなGカップのおっぱいに目がいきますが
普段は料理や、おかし作りなどが好きな
ごくごく普通の女の子・・・・

でもその実態は・・・・・

本当の姿は・・・・・・・・・

自分でも変態と自認しているくらいにエッチな事が大好きぃ!!

もう、ずーっとちんちん舐めてたい!
というほどフェラが大好き!

してあげる分私のこともずっと責めてほしい!
特にクリちゃんを吸われるのが大好きですぐイッてしまうそうです!( ^∀^)

妊娠を機に、旦那さんにだんだんと
相手にされなくなってしまって
夜は自分でウーマナイザーを使って疼く体を慰めているそう・・・・(T . T)

もう、誇張じゃなく彼女の性欲は爆発寸前なんです!
おチンポ大好きなんですっ!!
ぜひ彼女と対戦お願いします!

きっと、これが男と女なんだな
って感じていただけると思います(^ω^)

かなで 12/12入店

25歳A型水瓶座
T.152 B.103(G) W.70 H.98
2023/12/12 Tue 12:38