予約に関するお知らせ

掲示板

No.323未経験の母乳ママ

投稿者あつまれミルクの島
業界未経験の母乳ママさん!

毎日子育てに追われる日々・・・
忙しくってあっという間に終わる1日。
そんな中でも日々溜まる性欲ですが、旦那さんにはしてもらえず、
どうしても寂しい時は一人で慰める日々でした。

でももう我慢出来ないっ!!!

人との触れ合いを求めています。
沢山甘えて欲しいし、私も甘えたい。
そんな甘々でとろけるようなエッチな時間を過ごしたいんです

おっとりしている性格の裏にこんなエッチな願望と欲求が
隠れていたなんて嬉しいサプライズ!

しかも母乳がめちゃくちゃ出ます!
母乳好きにはたまらない量と勢いということです
溺れないようにだけ気をつけて下さいね!

つきの2/25入店
24歳AB水瓶座
T.162 B.99(E) W.63 H.95
2024/02/25 Sun 11:48