予約に関するお知らせ

掲示板

No.402どのくらい?

投稿者ミルキー
ひなさんとほのかさんはどのくらい母乳が出ますか?
2023/05/08 Mon 09:55

No.403Re:

投稿者あつまれミルクの島
ミルキー様、お問い合わせ有難う御座います!
ほのかちゃんは、その時の体調にもよりますがピューっとシャワーの様に出るそうです。
ひなちゃんは絞ればシャワーのように出るそうです。授乳してからくるので一番出るのは時間的に13時くらいらしいです。
母乳に関しましてMAX状態は体調とタイミングにもよる様です。

ミルキー様のタイミングで母乳を存分にお楽しみ下さいませ!
2023/05/08 Mon 11:11

No.405Re^2:

投稿者あつまれミルクの島
ミルキー様、『ひな』ちゃんが動画で回答してくれました。
是非、ご覧下さいませ!!

https://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/its_bully/girlid-41792204/diary/pd-566961162/?lo=1
2023/05/08 Mon 12:08