予約に関するお知らせ

掲示板

No.439全身性感帯の美女妊婦入店!

投稿者あつまれミルクの島
某女子アナウンサー似の
整ったルックスパッチリとしたお目目が印象的な
『うた』ちゃん!

人懐っこく甘えん坊な彼女は肌の触れ合いが好きだそう
優しくぎゅーっと抱き寄せられると
心がポカポカして来ちゃうそうです☆
そして気がつけば、濡れやすいあそこはしっとりと・・・
触る前から濡れているのです!(^ω^)

体は抱き心地の良さそうな程よい肉付きで
おっぱいはたわわなFカップ!
視覚情報だけでも男の欲望を掻き立てます♪

受身が好きなうたちゃんは全身性感帯!
特に首やおっぱいが感じるみたいです♪( ´θ`)

でも妊娠してからはあまりエッチなこともしてもらえなくなり
最近では暇な時ふいに自分で弄ってしまうそうです
基本は指ですが、電マを使うことも・・・・!

こんなにエッチで敏感な体を放っておいていいのでしょうか!?
体の疼きは日々強まっていってます!
変態紳士の皆様是非うたちゃんに会いに来てあげてください!
どハマリ間違いなしですよ!!( ^∀^)

うた 1/14入店
22歳O型牡羊座
T.157 B.92(F) W.62 H.89
2024/01/14 Sun 19:06