予約に関するお知らせ

掲示板

No.450アイドルフェイスの妊婦ママ入店

投稿者あつまれミルクの島
本当に妊婦さん!?と疑うスタイルの良さ!
すらっとした美脚に白い肌が映える妊婦ママ!

『にこ』ちゃん

整った顔立ちにパッチリした目・・・
控えめに言ってもアイドルフェイス♪

更には愛嬌も抜群で元気で明るい性格!
どんな男性でもその笑顔を見れば
ドキドキが止まらなくなること間違いなしです!

にこちゃんは妊娠して母性が強くなったのか
不器用な人や、男性がおいしそうにごはんを頬張っているのを見ると
『可愛いな』ってキュンキュンしてしまうそうです!

プレイの方はというと・・・・!
男性にエッチなイタズラを仕掛けて
勘弁してほしいと言ってくるまでイカせ続けたいという
結構Sな内面も持ち合わせております!

可愛い女の子に濃厚な責めで喘がされて
イケるところまで行き狂っちゃいましょう!

オナニーはしないとのことですが
エッチな妄想をしながら脳イキしちゃうそうです♪

内側も外側も期待度マックスのにこちゃんと是非お遊びください♪

にこ 4/2入店
24歳蟹座
T.153 B.81(D) W.56 H.82
2024/04/02 Tue 17:23